インバウンド戦略の鍵は、「タビマエ」そして、「超タビマエ」。

旅マエ(タビマエ)、旅ナカ(タビナカ)、旅アト(タビアト)。訪日観光客を迎え入れるインバウンド関係の事業者さん、担当者さんには、もはや常識ですね。
そして、それぞれのフェーズで、効率良いアプローチが必要です。特に旅マエのタイミングでしっかりとアプローチできれば、集客できる確率が大きく上がりますね。
この3つ以外に、とてつもなく効果的なアプローチがあるのをご存知ですか?
それが、「超タビマエ」なのです。
日本に行くことは決めた。航空券も手配した。日本に出発するのを指折り数えている。そのタイミングです。

一番期待に胸膨らむタイミングにアプローチ

そのタイミングで、直接訪日客にアプローチする方法があったら、画期的だと思いませんか?
ウェブサイト?いいえ。たまたまインターネットで見つけてもらうことを、私たちは直接アプローチするとは言いません。
SNSでメーッセージ?いいえ。本当にそのインフルエンサーは旅行をしているのでしょうか。
どんなテクノロジーでしょう。
正解は

リーフレット(チラシ)をお届けします